メンヘラの徒事

メンタル弱めです。鬱な記事が多いと思います。読書記録としても利用します。

趣味を楽しみたい

中学生の頃から、部活をやる意味が分からなかった。

 

バスケ部だったのだけれど、どんなに練習してもオリンピック選手になれないし、成果として名を残せるものでなければ何も意味がないように思っていた。

それは今もそうで、何か趣味や習い事に時間を割いても、どこか心の中で虚無感がある。

ただ、楽しみたいだけなのに…。

 

きっと、1番になりたい、注目されたい、認められたいってゆう思いが心の中にあって、頑張ったのに評価が得られないと何の意味もないように思ってしまうんだろうな。

どうしてこうなっちゃったんだろう。

変えたいな。

 

他人を妬んで羨ましくて、自分の無力さが悔しい。

何か一つでも自信が持てるものが欲しい。